しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS "リレーつばめ"が見れなくなるのね。。。

<<   作成日時 : 2011/03/11 07:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新幹線デビューに沸く九州。

他方、"リレーつばめ"としては走らなくなるのね。
日豊本線?で頑張って欲しいです。

画像



連結車両としては、見れなくなるのかな?
相方度のとコピー君は大騒ぎしてます。。。

画像



この2人の間で交わされている詳しい話は存じかねますが。。。


(追記)
そして、九州新幹線デビューの日、ひっそりと鹿児島本線に今まで居なかった車輌が来ました。
(勿論、左側だけね
日豊本線?で頑張ってた車輌たちです。この車輌たちはいつまでいるんでしょう???ずっと???

画像

画像

//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

"リレーつばめ"が見れなくなるのね。。。 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる