しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/1/1)

<<   作成日時 : 2014/01/01 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ある本を読んで、更新してなかったこのスペースで今日からちょっとお試し。続くかな?
その本によると
  1. その日のいちばん失敗したこと
  2. その日いちばん感動したこと
  3. 明日の目標

で書くとのこと。
最近、多忙さから荒んでるし、こういった時間を設けようと思って書いてみます。



Failure
・メインイベントのFireWall更新で、H.323 NATの障害が出てるのは勿論そうだが、それよりもサーバ移設チームの方々のケアがまったく出来てなかった。

Impression
・相方&小僧と初詣に行けた。元旦に揃って初詣に行けたのは、いつ以来だろう?

Aim
(今日は無理だけど)明日中に帰りたい。。。帰れるかな?
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Diary (2014/1/1) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる