しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/2/13)

<<   作成日時 : 2014/02/13 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    > 職場からの電話。ある機種(FMX-24NZ)のみの障害と思ってたが、気付いたらまさかの火勢拡大し、ちょっとした規模の通信障害に発展。:結果論ですが、初動に問題がありました。
    > (追記)その後、見事にスクランブルでした。

  • Impression
    > 先日より動いてる話が、良い方向に進んでくれてる。これは有難い話。このまま良い方向に向かって欲しいものです。

  • Aim
    今週で色々片付けたいけど、明日は打ち合わせの嵐。粛々とこなしていこう



  • Rest
    > 夕方帰る際に、前方から来たお姉さんが冷たい雨&激しい風の中、びしょびしょになって歩いて帰ってた。家も近かったので傘を渡そうかと思ったけど、それはそれでキショイとか言われるかな…と躊躇してしまった。いくじなし。。。なオイラです。


  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    Diary (2014/2/13) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる