しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/2/21)

<<   作成日時 : 2014/02/21 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    >
    SSG-140のSession異常増。あるサーバへの1521/tcpが異常に増える。幸い切断できたので喫緊の課題は回避。そのアプリのつくりの話は置いておいて、FireWallのsession timerで[never]を許可してたのも良くはなかったなぁ…。(仕込んだのはオイラじゃないけど)そこはやっぱ反省…だわ

  • Impression
    >
    他所との打ち合わせ、不思議とスムーズに終わる。こんな日もあるんだな。

  • Aim
    >
    明日は自宅環境変更対応。まぁゆるっとやりますか。



  • Rest
    >
    浅田真央が戦ってきたもの。4年前のものですが、こんな見方があるんですね。

    > 仕事&私用等の回答待ちのモノが、来週に回ったものが多い気がする。。。学ラン着てた時代に、Never put off till tommorow what I can do today.って習ってたよなぁ。(遠い目)

    > 障害調査の関係でSolarisをまっさらから作ろうかと。さぁて…出来るかな?ちょっと楽しみ(笑)

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    Diary (2014/2/21) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる