しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/2/4)

<<   作成日時 : 2014/02/04 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    巻き込まれ障害対応。「ネットワークがおかしい!」という事で見に行くと、明らかにうちのものでなくユーザ側で勝手に作ったネットワーク…。(←この時点でかなり(-_-#))仕方なく渋々見ると、ケーブルのコネクタ異常で再加工で復旧。ただ、先方・窓口の方が何とも終始失礼な輩。。。まぁ、反面教師とさせて頂こう。

  • Impression
    以前お仕事をさせて頂いてた方(今は宮崎に行ってる方)が、今週末ご来熊されるらしい。懐かしいご尊顔が拝見できるし、去年ご結婚されたという事でインタビュー会も…。楽しみだねぇ(^_^)

  • Aim
    色々ありそうですが、、、他人の前では笑顔でいよう



  • Rest
    トヨタが今期予想を上方修正、円安追い風に6年ぶり最高益へ
    →日本国内で元気な話があるのは凄く良い事です(^_^)。でもその陰に泣いてる会社様があるのは???
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    Diary (2014/2/4) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる