しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/2/5)

<<   作成日時 : 2014/02/05 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    大親分との面談。色々聞こえてくる話から、一旦態度保留し再面談を受ける事に。人の道に外れるのか?…というのと、これを機に閻魔帳に記載されるのか?という思いも正直。何にせよ悩む

  • Impression
    昨日〜今日と、他所の会社さんでの、Network/Server関係の見積もりを拝見。何じゃこりゃ?半額でやる所、沢山あるぞ。という内容。言われっぱなしな所があるんだなぁ…

  • Aim
    そういえば、連絡ないな。。。明日聞いてみようか。



  • Rest
    ベア実施めぐり労使攻防が本格化 連合は5年ぶり要求」だって。どこの国の話だろう…?
    朝のテレビやSNS等でも拝見しましたが、今日は寒かったのね。立春って何だろう?ホント。

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    Diary (2014/2/5) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる