しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/3/17)

<<   作成日時 : 2014/03/17 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    > 電話連絡したかった方々へ、とうとう電話する暇なかった。
    > 逆に会議中に電話を受けた際、お断りしたのに要件を話し出す方が多かった…。

  • Impression
    > 少しずつ本業の引継ぎをスタート。

  • Aim
    > 1項目くらいは終えたい。



  • Rest
    > NATOホームページ、サイバー攻撃の標的にというニュースを見て、違うNATOを想像してしまうのは、熊本の方…かな。
    > 小保方晴子博士の件、何かメディアが低俗すぎて嫌になります。。。若山教授は共同研究者の責任として当然の告発をしたと思いますが、メディアの掌返しには呆れるばかり。小保方博士の周囲で支える側の方がいらっしゃいますように。。。

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    Diary (2014/3/17) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる