しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/3/23)

<<   作成日時 : 2014/03/24 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    > 実家からの帰り路、カーナビがいつもと違うルートを示す。気になったので、言うとおりに帰ったら疲れた。でも119kmが131kmになっただけだから、大して変わらなかったのか…年かな?まぁ週末だったし渋滞回避出来たんだろうと信じよう。

  • Impression
    > 3連休で久々に実家でのんびり出来たし、小僧&姪っ子の成長が喜べる休みとなった。
    > お祝いということで、母親から服を買ってもらう。小僧や相方じゃなく、オイラが母親から服を買ってもらうなんて何年振りだろう・・・?

  • Aim
    >WAN回線冗長化&お仕事引継ぎ。がんばろー



  • Rest
    > トキハわさだタウン、今回も行ってしまったな(^^;)

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    Diary (2014/3/23) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる