しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/4/18)

<<   作成日時 : 2014/04/18 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    > 某社Endpoint Protection製品対応の正式対応で、ほぼ一日つぶれる。このため、鯖構築が滞るわ、職場の女性も疲れさせてしまうわ…。可哀想な事をしたな。
    (参考) パターン番号:異常時:1.171.1→復旧時:1.171.100以降。まぁ大手の対策ベンダーの何処でも似た話ってあったからなぁ…

  • Impression
    > 鯖構築で夕方からのスタートとなったが、「あと10分で閉めます」と言われてギリギリサーバが応えてくれた。いい鯖だ♪(笑)

  • Aim
    > 明日は小僧と実家へ。さてさて?



  • Rest
    > 地球によく似た系外惑星ケプラー発見

    ヤマト!ヤマトはどこだ?ヤーマートー!ヤーマートー!(違)

    > 今期の実計を…と言われて途方に暮れてましたが、先輩からご助言を頂いた。ありがたい話です。

    > 朝から携帯(iPhone)を忘れてました。職場持ち込み禁止なので日中は困りませんが、休憩時間や通勤時間が…ねf(^^;)

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    Diary (2014/4/18) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる