しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/6/24)

<<   作成日時 : 2014/06/24 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    >
    単一構成のSharePointの動作が極めて遅い問題。結果的には「あるサービス」を止めて復旧したようだ。ホント、全然役に立ってないな…。

    > 同じ職場で働く方が体調不良でダウン。最初に体調を心配する言葉があると思いきや、それよりも前に仕事の進度から気にされてた方が。確かに正論なんだが、前職の先輩方からするとちょっと考えられなかったが、これが外の世界なのか…

  • Impression
    >
    …とはいえ、問題が解決した瞬間に立ち会えたのは、嬉しい限りだ。役立たずだけど、感動した。

  • Aim
    >
    お偉いさん会議、すっぽかされてばかり。やばいな。



  • Rest
    >
    ゆめタウン大江のプレオープン。プレオープンだってのに、多いな


    > カーヘンジ

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    Diary (2014/6/24) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる