しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/6/3)

<<   作成日時 : 2014/06/03 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    > 職場のある方から、「疲れてますね、どうされたんですか?」と心配頂く。表に出してないつもりだったけど…しまったなぁ。

    > 帰宅時のバスで酔っぱらったオサーンが携帯で話してるのに遭遇。おまけに運転手さんから注意を受けても知らん顔。文句を言おうと思って顔を見ると、どこかで見た顔?と思い、ちょっと様子見してたら、同じバス停で降りた。アブナイアブナイ。

  • Impression
    > 困り果てて、前職で大変お世話になった方へ質問のメール。ダメ元だったけど、温かい言葉と共にご連絡を頂いた。涙が出てしまった。

  • Aim
    > 明日は、前職でお世話になった別の方が来熊。定時ダッシュを目指そう。



  • Rest
    > NASA、新たな予算削減に直面

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    Diary (2014/6/3) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる