しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/6/30)

<<   作成日時 : 2014/06/30 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    >
    職場、家、実家…どこも修復できず。気長にいくしかないか。。。

    > そんな人間関係の結果が反映されたのか、所謂メンタルヘルスのセルフチェックをしてみると、素敵な結果が。前職での繁忙期でも見たことがないんじゃないだろうか。それにしても、そのスコアに対しての対応が「結果を印刷して、窓口の従業員に渡して、産業医へ…」というのは違う意図を感じてしまうのは考え過ぎなのか…。

  • Impression
    >
    OS Verupについて、ユーザさんと検討会。何とか進めるかな。。。

    > DPM構築。ようやく光が見えたか…?とりあえず今日はOSのみ。

  • Aim
    >
    7.1対応から…だろうな。



  • Rest
    >
    モニュメントバレーに降る星


    > 気候変動による経済影響、超党派が警告

    ずっと前から警鐘を鳴らす方が多くいたけど…ね。それにしても、異常気象が「通常」になる…正直な話、ずっと気になってる。

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    Diary (2014/6/30) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる