しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/8/14)

<<   作成日時 : 2014/08/14 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    >
    南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森でしたが、天気が優れず残念。

  • Impression
    >
    朝から「かたらんね」が近くに来てたので、行ってみる。くまモンも見れて良かった♪


    > 南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森では天候が優れませんでしたが、雲の合間から星が見れたし、その後のプラネタリウムでの説明も楽しかった。料理も美味しかったし、のんびり出来ました。明日10時までお世話になります。

  • Aim
    >
    明日も家族一緒に。余計な事で悩まない。



  • Rest
    >
    今日の写真


  • かたらんね」撮影中の一コマ。くまモン自由だぁ〜(笑)


  • かたらんね」撮影後。一緒に写真を撮って〜と言うと応じて頂きました。暑い中感謝です。


  • かたらんね」撮影後。太田弘樹さんと緒方由美さんへ一緒に写真撮って〜と言うと応じて頂きました。暑い中の撮影だったのに、お二人は勿論、スタッフさんのお心遣いに感謝です。


  • 南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森に到着ぅ〜。天体観察を前に天候は…無理かな?


  • 南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森の今日(8/14)の晩御飯のお品書き。


  • 南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森の今日(8/14)の晩御飯


  • 南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森の今日(8/14)の晩御飯


  • 南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森の今日(8/14)の晩御飯。勿論小僧でも飲めるノンアルです

  • 南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森の今日(8/14)の晩御飯。


  • 南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森の今日(8/14)の晩御飯。


  • 南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森の今日(8/14)の晩御飯。

  • 南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森の今日(8/14)の晩御飯。


  • 南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュの森にて。天気が悪かったので、トランプをお借りしました。家族でトランプなんて久々?

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    Diary (2014/8/14) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる