アクセスカウンタ

<<  2014年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Diary (2014/9/13)
Diary (2014/9/13) Failure&gt; 仕事を忘れて…忘れ過ぎてる? Impression&gt; 久々に家族でのんびり。復調出来るかな? Aim&gt; 明日もゆっくり過ごそう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/13 23:25
Diary (2014/9/12)
Failure> 朝の掃除のため早出。バスは目の前で出ていくし、妙なトラブルには巻き込まれるし…ついてない Impression> とにもかくにも、やっと週末! Aim> 明日から三連休。どこにもいけないけど、家族に癒されたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/12 23:09
Diary (2014/9/11)
Failure> 進んでない…けど帰る。 Impression> 心療内科を受診。状況は良好…なのかな? Aim> 連休まで頑張ろ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/11 23:04
Diary (2014/9/10)
Failure> 体調不良でお休みを頂く。胃腸炎? Impression> 体調不良とはいえ、休暇を頂いたからか少し精神的には落ち着く。 Aim> 明日は社会復帰しよう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/10 23:00
Diary (2014/9/9)
Diary (2014/9/9) Failure> 段々寒気が酷くなってきてる? Impression> 前職の先輩が栄転で華の都へ行かれるとの事でお話をする。頑張ってほしいです! Aim> とりあえず治そう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/09 23:57
Diary (2014/9/8)
Diary (2014/9/8) Failure&gt; 寒気がするのでちょっと早めに帰ることに。早く治そう。 Impression&gt; とりあえず週末のPCで大騒ぎは無し。ホッ Aim&gt; 明日は気分を変えて。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/08 23:45
Diary (2014/9/7)
Diary (2014/9/7) Failure> 朝からマイナス思考。きっと薬を飲まなかったからだろうな。 Impression> 今日の5台はとりあえず終わり。ホッ。 Aim> 来週も乗り切ろう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/07 23:33
Diary (2014/9/6)
Diary (2014/9/6) Failure> 朝から職場へ。あと少し済ませたかったけど、時間切れ。まぁ明日で何とかなるかな。 Impression> 前職の上司宅でBBQ。涙が出そうになるほど温かい時間だった。呑み過ぎたな。 Aim> 明日の対応、頑張ろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/06 23:24
Diary (2014/9/5)
Diary (2014/9/5) Failure> 今やってる仕事の状況報告。まぁそうだよな。。。な結果。ホント、つくづく自分のダメさが露呈。> 状況報告の場でボイスレコーダーを準備してたのに役に立たず。困ったもんだ。。。 Impression> 23時に帰ったのに家族が起きて待ってくれていた。感謝。 Aim> 前職の先輩たちとBBQ。その前に職場に行くか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/05 23:38
Diary (2014/9/4)
Diary (2014/9/4) Failure> 今月3連休で実家に帰ろうと思ってたが…またダメになったか。何か凄く嫌だな。 Impression> 統括管理者さん、部長さん、所長さんへ現状の報告。温かいお言葉を頂いた。逆に考えれば当たり前?かもだが、素直に嬉しかった。> 前職の先輩から電話。声が聞こえて素直に嬉しかった。 Aim> もう少し…頑張ってみよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/04 23:12
Diary (2014/09/03)
Diary (2014/09/03) Failure> 薬効き過ぎ?日中眠くて仕方なかった。 Impression> 帰りは凄い雷雨。でも家族が心配してくれて、ちょっと救われた? Aim> 焦らず少しずつ…頑張ろう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/03 23:04
Diary (2014/09/02)
Diary (2014/09/02) Failure> Windows7を64bit→32bitに変えるように言われての対応。まさかWindows転送ツールが使えないとは。。。 Impression> 小僧の新しい担任の先生が、平成生まれとのこと。ついにきたか。。。(^^;)。でもサッカーしてるみたいで、小僧と接点はありそうで良かった。 Aim> 薬と付き合いつつ、頑張ろうか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/02 22:54
Diary (2014/9/1)
Diary (2014/9/1) Failure&gt; 初めて心療内科へ行き、色々お話を頂いたあと、薬を頂いた。さて…。聞いてくれるかな? Impression&gt; 久々の休暇。のんびり出来た…かな? Aim&gt; 早い事、社会復帰しなきゃ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/01 22:27

<<  2014年9月のブログ記事  >> 

トップへ

しがないNEの呟き 2014年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる