しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな地震が来ました

<<   作成日時 : 2016/04/14 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今の家に住んで、こんなに揺れたのは初めてだわ。とりあえず我が家は無事ですが、ツイートNGだったりしてます。
#kumamoto

下の写真は結婚式の記念で作ってもらったフラワーボトル。
こんな思い出の品も…。(T_T)


---(地震の後、動線の確認がてら、うろうろ…)---
マンションのエレベータは片系が止まってるような。。。
上層階は年配の方も多いし、いつ復旧するかなぁ?


外に出てみると、地割れ?が。
近くの公園に続々と人が集まってます。
画像



---(翌朝、職場にて)---
職場にて。
朝は目立ってなかった壁などのヒビが、大きくなってる?
やっぱ、余震が続いてるからだろうな。

//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大きな地震が来ました しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる