しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず水を確保出来るようになりました

<<   作成日時 : 2016/04/19 06:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「大きな地震が来たら、徐々に収束するだろう」というこれまでの考え方が通じない今回の地震。
繰り返し来る余震から家族の精神面も心配になってきたので、ガソリンが少し手に入ったので、家族だけ福岡へ避難させる事に。

途中の道ではあちこちで大きな段差が出来てたので、いつも通ってる道が違って見えますし、実際移動にとんでもなく時間を要します。

画像



家族を無事福岡へ避難させ、オイラは仕事もあるので、単身家に戻りました。
熊本では余震は続いてますが、とりあえずこれで一安心です。

家はまだ水が出てませんでしたが、近くの公園では上水道があったので水汲みに行って来ました。
1人だしこれだけあれば…ね。

画像


これから水が復旧するまで、毎朝の日課になりそうですねf(^^;;

さっ…今日から仕事復帰。
全国からのご支援を頂ける有り難さを噛み締めながら、一歩ずつ前へ…頑張ろっ!p(^o^)q
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

とりあえず水を確保出来るようになりました しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる