しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Surface2のTypeCover2を探す

<<   作成日時 : 2016/05/19 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Surface2用タイプカバー2の調子が悪くなり、
  • 微妙な曲げの角度でしかキーが反応しない
  • (入力されると)そのまま連打モードになってた
ので、Microsoft様のサイトや近くの家電屋さんを見るも在庫切れ。

※(Surface3 Pro以降は当然ありますが)Surface2 Proの記述があるものはあったんですけどね…。

密林で見つけられたけど、ちょっと高かったので、Bluetoothのもので諦めるか…と悩みながら、でもやっぱりTypeCover2の方が色々考えると良いので、やっと購入。

これでSurface2復活するかなっ?(^-^)

画像

//


---(後日談)---

しばらくして密林を見ると、更に金額が上がってました。
怖いわー。

このキーボードがNGになったら…維持は厳しいかな。
ま、その前にWindows RT 8が使えなくなるのかな?(笑)
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Surface2のTypeCover2を探す しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる