アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯写真館」のブログ記事

みんなの「携帯写真館」ブログ

タイトル 日 時
小僧のチーム、サッカー大会優勝(^o^)
小僧のチーム、サッカー大会優勝(^o^) 先週・今週とあったサッカー大会、無事優勝!㊗️ おめでとう🎉🎉 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/15 21:24
IHクッキングヒーターの更改で判明した事実w
IHクッキングヒーターの更改で判明した事実w 家のIHクッキングヒーターの調子が悪かったので、近くの某家電屋さんで買った物を朝から設置して頂く事に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 17:09
久々のサッカー大会、優勝!
久々のサッカー大会、優勝! 今日は晴天の中、サッカー大会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/18 17:24
古巣から2度目の巣立ち?
古巣から2度目の巣立ち? 震災後から今日まで約2ヶ月間お世話になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/17 19:29
久しぶりに孫三郎様へ…
久しぶりに孫三郎様へ… 久しぶりに家族で焼肉屋さん・孫三郎様へ。 あ…オイラ以外は孫三郎様は初か。(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/21 20:49
Surface2のTypeCover2を探す
Surface2のTypeCover2を探す Surface2用タイプカバー2の調子が悪くなり、微妙な曲げの角度でしかキーが反応しない(入力されると)そのまま連打モードになってたので、Microsoft様のサイトや近くの家電屋さんを見るも在庫切れ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/19 20:02
人生初のMacBook Airです
人生初のMacBook Airです 転職に震災に…と何やら激動の一年でしたが、色んな方々から支えて頂いたお陰で、何とか無事誕生日を迎える事が出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 21:23
地震後、初めて行った阿蘇神社
地震後、初めて行った阿蘇神社 実家へ帰る途中に参りました。 言葉を失います。 全てを受けて下さったのですかね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/03 12:34
(本震後)やっと水が出る様になりました!
(本震後)やっと水が出る様になりました! 本震から1週間以上経過しましたが、我が家でも無事、水(&お湯)が出る様になりました(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/24 20:10
人の温かさに感謝の日々です
人の温かさに感謝の日々です 小中学時代の友人から水を。小僧の友達家族から食料を。頂きました。本当に有難いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/23 21:04
とりあえず水を確保出来るようになりました
とりあえず水を確保出来るようになりました 「大きな地震が来たら、徐々に収束するだろう」というこれまでの考え方が通じない今回の地震。 繰り返し来る余震から家族の精神面も心配になってきたので、ガソリンが少し手に入ったので、家族だけ福岡へ避難させる事に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/19 06:58
4/14は前震で4/16が本震だ…と?
4/14は前震で4/16が本震だ…と? 4/14から余震が続いてましたが、徐々に収束することを期待して、一旦家に戻ってざっくり家のものを片付けてから寝付けた4/16 1:25に更に強烈な地震が!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/16 22:52
大きな地震が来ました
大きな地震が来ました 今の家に住んで、こんなに揺れたのは初めてだわ。とりあえず我が家は無事ですが、ツイートNGだったりしてます。 #kumamoto ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/14 23:16
携帯買い替え
携帯買い替え 最近、Facebookすら立ち上がらなくなった、ONE PIECE携帯を買い換えるコトに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/27 22:20
新しいクルマが来ました(STEPWGN SPADA Cool・Spirit)
新しいクルマが来ました(STEPWGN SPADA Cool・Spirit) 9年間お世話になってたクルマが、(走りは快調でしたが)ここ最近ガタが来だした。 主な症状スライドドアの挙動不安定(気まぐれに動かなくなる)ヘッドライトの水漏れによるコンピュータ交換(意外と高いんだ、この修理が)ミラーが畳まなくなるor開かなくなる etc...。 さらに数年後にはバッテリー交換も来るしねぇ。。。というコトで、思い切って買い換えるコトに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/31 23:47
河尻神宮秋季例大祭2011
河尻神宮秋季例大祭2011 河尻神宮の秋季例大祭が今年もありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/20 04:23
3DSゲットぉ〜
3DSゲットぉ〜 任天堂様の3DS。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/26 11:19
ASO1962 団体(宴会?)列車で復活!
ASO1962 団体(宴会?)列車で復活! 2010年12月26日に定期運行が終わったASO1962。2011年02月20日に団体列車として走りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/21 02:23
レインボーN700系!
レインボーN700系! 熊総を7:20頃に出たレインボーN700系。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 08:15
新幹線さくら移動中
新幹線さくら移動中 新幹線"さくら"、熊本駅でのセレモニーに向けて、移動中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/31 10:07
待ちに待ったiPhone4到着ぅ
待ちに待ったiPhone4到着ぅ 7月1日に某家電屋さんへ行って、「8月に入りますから」という事で予約したけど、7月18日に来てしまい、泣く泣くキャンセルしたiPhone4がようやく8月1日の朝受け取れる状態になったので、すぐに取りに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 16:07
今度は800系新幹線つばめの陸送だぁっ(1日目)
今度は800系新幹線つばめの陸送だぁっ(1日目) 「新幹線「さくら」道路を走る!(2日目) 」について ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 09:42
今日は自分の映画(笑)(踊る 3)
今日は自分の映画(笑)(踊る 3) 雨が降ってたケド、歩いて映画館へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/03 11:56
新幹線「さくら」道路を走る!(2日目)
新幹線「さくら」道路を走る!(2日目) 「「すごか茶」と「さくら」」について ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/03 04:03
「すごか茶」と「さくら」
「すごか茶」と「さくら」 SUGOCA。知る人ぞ知る、知らない人は知らない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/02 04:56
消毒ポイント通過
消毒ポイント通過 クルマで竹田の辺りを走ってたら、『徐行』という表示のアトに出くわしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/26 15:59
散歩中のハッケン(昔お世話になったモノ達)
散歩中のハッケン(昔お世話になったモノ達) 散歩中にハッケン! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 06:37
久々の帰省
久々の帰省 5/3〜5/5で2月頭以来、久々に実家に戻ってきました。 通常は毎月顔を出してたんですが、4月頭やら5月連休のバタバタで余裕が無かったので…。 ※…って、帰ってる間も、職場から電話がよーかかってきましたが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 00:30
ひきつる男(4/29)
ひきつる男(4/29) 「最近PCにむかって、何やらごそごそやってるなぁ…」 と思ってたら、ネットで事前に調べて、仮面ライダーW(ダブル)の超多色発光剣 DXプリズムビッカーが4/29発売だったのをしっかりチェックしたコピー君(5歳)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 07:49
少し落ち着いた。。。かな?
少し落ち着いた。。。かな? 4月より2つの会社がくっついたので、職場の社名が変わりました。 この対応って事で、最低限これはやるよ!という中に、メールドメインの変更というのがあったケド、これで関係者(特に本社の方々)はにゃぐにゃぐ状態でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/10 05:02
マクロスエースようやく読めた
マクロスエースようやく読めた マクロスエース2010年03月号、発売後に注文してたケド、4/1の忙しさから職場の売店に届けてもらってたのをすっかり忘れてて今週に入ってようやく購入。 ※売店さん、残してくれてて良かったッス。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 04:51
第9弾が出たから?連休だから?
第9弾が出たから?連休だから? 今日はコピー君の通う保育園の卒園式。私は来賓として、コピー君は在園児として出席させて頂きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/20 15:35
SL人吉復活!
SL人吉復活! 2/26に熊本に帰ってきたSL人吉。 今年も定期運行が復活しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/03/06 10:29
生パスタと五輪開会と…
生パスタと五輪開会と… 『ガンバライドをする!』と意気揚々のコピー君に負けて、買い物がてら出かける事に。 (カード物にハマるって、やっぱもう『男の子』なんだなぁ。。。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 03:51
おもちゃと野菜ソムリエと・・・(2010/01/23)
おもちゃと野菜ソムリエと・・・(2010/01/23) 週末の土曜日。 朝マックの後、某おもちゃ屋さんへクルマを走らせる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 21:34
寒いと思ったら
寒いと思ったら リレーつばめ通過中 寒いと思ったら雪だわ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/13 07:25
ウルトラマンプレシャスステージin熊本県立劇場(2010/01/09)
ウルトラマンプレシャスステージin熊本県立劇場(2010/01/09) ど〜も、日付を書くとき200...と"0"を2回打つ事にストレスを覚える今日この頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 05:23
発掘戦艦?
発掘戦艦? 多分、入社以来初? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/30 06:39
三太、無事完了っ
三太、無事完了っ 「クリスマス準備完了っ」について ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 03:47
映画とケーキ
映画とケーキ 12/12(土)、仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010と大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEを視てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 21:23
(新型インフル) 登園自粛中の風景
(新型インフル) 登園自粛中の風景 新型インフルが複数名出たって事で今年三回目の登園自粛ちうの風景。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 09:09
お買い物(12/5)
お買い物(12/5) 勝手にPCを触ってはおもちゃの情報収集や、鉄道関連など、自分の興味を持ったものを調べてくるコピー君(5歳児)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 02:25
師走になると…
師走になると… 今年も残すところ1ヶ月弱となってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 21:32
ど…泥団子?
ど…泥団子? 3/4箇所目の出張を終えて、帰宅した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 20:47
2本目ぇ〜
2本目ぇ〜 「歯がぁ」について ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 00:06
さんぽ(10/9にアップするつもりが…)
さんぽ(10/9にアップするつもりが…) 書きながら寝てた…。 ↓↓↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/11/10 22:46
つくばって
つくばって つくばってえらい変わったな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 16:03
空へ
空へ 久々の関東へ行くために、空港到着。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 10:55
インフルエンザの予防接種
インフルエンザの予防接種 昼食時、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/05 21:45
芋掘り
芋掘り お昼過ぎから職場の先輩のお家にある畑で芋掘りをさせて頂くことになり、大人3人+子供3人がお邪魔しました。 # 昨年もお邪魔したんですが、何故かエントリー見つからず??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 22:12
最終日-その2(居酒屋)
2009年10月31日に終わりを迎えたもの-その2 実家で営んでた居酒屋。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 23:56
最終日-その1(大分ホーバーフェリー)
2009年10月31日に終わりを迎えるもの-その1 国内唯一の航路だったホバークラフト、大分ホーバーフェリーを見に行くと言う調子に乗るコピー君(5歳児)のために、再び大分ホーバー乗り場へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:58
「最後日」に向けて
コピー君(5歳)の保育園の誕生会&昼ご飯が終った頃にお迎え。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 23:40
改めて見ると…(玩具の表記)
仮面ライダーWのバットショト。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 18:49
カード入りウェファーチョコ
ドラゴンボール改のカード入りウェファーチョコ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 20:54
歯がぁ
5歳と25日、1本目の歯が抜けました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/26 18:35
変な夢見た
昼過ぎから郊外のショッピングモールと近所のお店に出かけた後、夕方から相方殿の母親の誕生日祝い(っつーても晩飯)へ。 フジヤオープンに現れたペコちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/25 23:49
明と暗
ふと思い立ち、自宅でBBQやることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 23:36
新幹線に乗る(意味が違う?)
「新幹線ふれあいデー」というものが博多総合車両所であった。 (昨日も昼過ぎから夜まで呑み過ぎたけど)コピー君と相方殿が行きたがるので、引率で行くことに。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 21:01
土星の輪がぁ…
コピー君(5歳)からの要請で望遠鏡を引っ張り出し、木星を視た。肉眼(を普通にデジカメ)で見たらこんななのに。 (写真撮ってると…物欲(アダプタ)が欲しくなるぅ) 拡大なしx10拡大 うちの小口径(60mm, H6mm)望遠鏡ですら、こんな感じ(↓の右側)で何とか見えてくれてます。 右側のイメージ。あとは衛星も そこで調子に乗った興味を持ったカレは土星の輪が視たいと言い出した。 『駄目だろうケド、とりあえず場所を…』 と思って調べよたら、今、ちょうど輪が見えにくい時期らしい。15年... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/15 23:43
今日は晴れかと思ったのになぁ
仕事帰りに空を見ながら1枚。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/13 20:26
博物館&プラネタリウムへ(やっぱサービスしなきゃ?w)
昼間からずっと呑み続けた翌日。 (金曜の歓送迎会に続いて、、、だからなぁ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 23:41
昨夕と違って…
昨夕は風が強く空も赤かったけど、今日はいい天気♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 08:16
運動会を終えて
今日は9:30から、某所の運動会に来賓として出席。(ソンナたまジャナイケド…)それぞれの子供達、親御さんたち、先生方、ボランティアの方々などが一生懸命頑張っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 16:33
夕方から夜の…
今更…でしたが、(意外と、「行った」という声を聞いたので)10/1(木)にオープンしたロックタウン西熊本へ行ってみる。 近場に無かったマツモトキヨシが出来たのは、ロック開発様々です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/03 22:49
5回目の記念日
今日はコピー君の5回目の誕生日。 一日一日は色々あったけど、思い返すとあっという間だった気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 22:34
民度が低い輩が…
住んでる街でもゴミの有料化がスタートした矢先、残念な輩が居るし…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 09:20
好奇心、宇宙へ…
本を読むようになり、色んな物事に好奇心を示すコピー君(4歳)。最近では『宇宙』がお気に入りの様子です。 そんな中、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/27 23:07
今日のドライブのお供
今日のドライブのお供。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 17:00
まだ先もあるので祝勝会はこじんまりと?
V3達成した日、G党の先輩方からもメールが飛んできてましたが、休みということもあり、来週以降異動に伴う歓送迎会や結婚式やらで金が飛びまくるのが目に見えてたからか、集合はせず各自自宅にて祝勝会の運びとなった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 22:07
祝!V3達成っ!
祝!V3達成っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/23 17:13
平成生まれの子達による昭和の歌を…
今日の夕方からは先輩社員さんのご家族と『食事会』。 近所の居酒屋さんでしたが、もう男の子4人も居るとどんちゃん騒ぎです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 22:59
久々に来たこの感覚?
特急に乗って寝てたら、足の付け根のあたりがヒリヒリしてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 08:33
またまた無計画な街が…
こないだ片付けたのに、またもや無計画な街が出来上がっている…? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/13 12:21
レンタル半額だからって…
レンタル今日限り半額だからって、12本もDVD借りることないじゃない。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 03:39
インターンシップ夜の部終わり
夕方19時より、某所屋上ビアガーデンにて、インターンシップ実習が終わったので、10名程度集まり送別会をやりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/29 00:28
火事?
とぼとぼ歩いてて見つけた、遠くの煙。 高い建物に登ってみたが、火事かどうかは分かりません。。。orz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 18:56
確か熱があって休んでるはずなんですが???
今週はコピー君が熱が38度以上の状態が続いてるので、連日半休を頂いてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 11:40
近所の精霊流し・花火
毎年8/15は近所で精霊流しがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/16 01:20
呑めない時でも、「とりあえず」呑んだ気にさせてくれた?
何故か禁止令が出たときに限って呑む機会が多いオイラ…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 01:36
うみたまごで遊んだ後は仕事じゃぁ
遅い昼食の後、コピー君とうみたまごへ行く。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/13 02:35
あそ路のたかなめし
あそ路のたかなめし定食。 (たかなめし、だんご汁、ホルモン煮込み、小鉢、漬物) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 14:29
オールライダーvs大ショッカー 天下分け目の大決戦
酒の抜けない土曜日、コピー君の病院に行った後、映画館へ。 お目当ては、侍戦隊シンケンジャーと仮面ライダーディケイドの劇場版を観に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 20:39
プール!でも…
コピー君達の保育参観はプール! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 11:22
イヤホンがぁっ(>_<)
iPodのイヤホン周辺のゴム部(耳に当たるトコ)がちぎれてるぅ〜(&gt;_<) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 19:02
いざっ!蝉取りへ!!
百金で網を購入したコピー君。ワクワクしながら、初の蝉取りへ出陣! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/26 20:52
仕事をちょっとサボって…?(空を見上げる)
今日は朝から妙にみんなソワソワ。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 11:03
海の日(ミサイル艇〜MAX?)
昼前、久々にコピー君とプールへ行く。夏休みに入ったので小学生が多いと警戒して、11時過ぎに入ったけど正解っ。12時ごろには結構少なくなって快適でした♪(2人だったので、自分は泳げなかったけど、、、ま、いっか。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 19:10
無事夏祭り終わりっ
準備の後、床屋で頭をさっぱりさせ、15:30に夏祭係の方々が集まり、最終準備の後夕方には始まりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 23:40
夏祭り準備、一段落
夏祭りの準備が一段落つきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/18 14:03
腕時計復活♪
先日、工事の際に腕時計のベルトのピンが外れてしまったので、修理に出してた腕時計が返ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 20:57
週末(リバイバルはやぶさと呑み方とドラクエと…)
土曜日、朝から某駅へ。団体列車でリバイバルはやぶさが入ってきたのを、コピー君が見に行くと言う。 ホントはSL人吉とはやぶさが並ぶ予定だったそうですが、朝からの雨の影響でダメになったらしい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 22:58
WiiSports Resortでゴルフ〓
今日はゴルフ〓に挑戦。相変わらず妙に一生懸命。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/29 18:42
WiiSports Resort導入
「車両事故に遭遇しちゃいました」について。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/06/27 22:41
Michael Jackson氏、亡くなる?
Michael Jacksonさんが心肺停止状態で、病院に緊急搬送されたって報道が流され、日本時間7時代からは亡くなったという報道までになっている。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/26 08:21
お土産(Go記メッセージクッキー)
郷ひろみさんのイベントに行って来た先輩社員さんからのお土産。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/24 07:31
しゅ…修業僧?
WiiFitの『座禅』に取り組むコピー君(4歳児)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 21:01
車両事故に遭遇しちゃいました
プールでコピー君と遊んだ後、ちょっと買い物へ行こうと国道を走ることに。 その途上で渋滞があると思ってたら、追突事故があったので自分も気をつけねば…と思ってた矢先の事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 22:14
罰ゲームとかではないです
コピー君の友達が丸坊主になったのを見て、 『僕も丸坊主にする』 と言いだしたのを受けて、プールに行く前に丸坊主にしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/20 17:34
お手伝い中
お風呂掃除のお手伝い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 12:26
プールの梯子?
プールが何故か苦手なコピー君。 そんな話から、ふと思い立ち、退屈しているコピー君を誘って市営プールへ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 20:10
エスハイのタイヤがぁ
遠地に出張中の出来事。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 12:30
たまたま遭遇(SL人吉)
出張帰りに某駅で降りたら、汽笛が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 17:21
久々に…
週末の高速利用で、久々に燃費が伸びた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 19:56
SL人吉とゆふDX が並ぶ時
SL人吉とゆふDX。普段は一緒の路線にいないんです。 …が、知人から今日ゆふDXが団体列車って事で熊本駅に入って来て、SL人吉と並ぶって情報を事前に頂く事が出来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/31 10:28
やどかり祭に行けなかったよぉー
やどかり祭、5/29の前夜祭は雨天で中止となったようですが、5/30の本祭は行われるようです。 行きたいけど、予定がかち合ってた…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 18:45
日ざしが強い
まだ5月の朝だっていうのに…日ざしが強いです。 そんな火の国の朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 08:23
祝!自転車に乗れたっ
あいや、コピー君(4歳児)がです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 22:24
でかいクルマに乗ってるからこそ…
朝の混雑する時間帯だってのに、枠外駐車。 (何度かやり直してたけど) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 08:24
頑張った代償かいな?
週末、自転車の練習…と称して、公園で沢山遊んだコピー君。意外と自転車は随分上達してくれましたが、その代償か今日はえらい顔になってました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 19:31
人生初の講義は…?(キッズドライビングスクール)
楽しみにしていたキッズドライビングスクール。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 07:20
キッズドライビング前の…
キッズドライビングスクールまで時間があったんで、園内をうろうろ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/03 16:42
きっずどらいびんぐすくーるの状況
お休みを頂いたんで、Kijima K●genに来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/03 11:14
SL人吉号、本稼働です!
SL人吉号、今日から本稼働です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 10:06
陽が長くなりました
天気も良かったんで、18:30頃まで近所の公園に行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 20:08
ちゃんとお利口に食べてます。
ちゃんとお利口に食べてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 13:02
コカ・コーラ自販機、初期化中?
コカ・コーラ自販機でコピー君のジュースを買おうかと思って行った。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 16:18
二週連続で花見(散り桜)
北朝鮮の脅威もとりあえず一区切りついたみたいなんで、先週に続き今週も同じ公園で花見です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 14:21
来年もまた見れますように(プチ花見)
週末、プチ花見やってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 00:51
コピーくん(4歳)人生最初のヒーロー(笑)
コピーくん(4歳)、人生最初のヒーローはレスキューフォース。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/23 18:38
レスキューフォース最後の?
卒園式の挨拶をボロボロの中終えて、先発したコピー君達と合流すべくグリーンランドへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 16:07
黒とんこつ!(白鳳)
最近、諸般の事情で休みが多い。先週金曜に続き、今日も休暇を頂いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 14:59
寝台列車、ラストラン
はやぶさ、一時間前の14:05に無事最後の仕事(ラストラン)を終え、熊本駅に到着 しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 15:19
熊本駅の三番乗り場(と二番乗り場)
全部は映りきれてませんが、熊本駅の3番乗り場(とポジショニングを求めた 2番乗り場)、徐々に人が増えてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 13:00
職場の近所で見た春の足音
職場のまわりで見た、春の足音。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 08:22
JR時刻表(2009 年3月版)
職場でJR時刻表(2009年3月版)を入手しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 16:52
発掘!!(ジョイホン)
オモチャの電池が切れたって訴えがあり、工具箱を探してたら、無事発掘! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 22:58
夢(バレンタインデー)の跡
2/14のバレンタインデーで、今年は義理をちょっと頂けました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 17:38
R-1グランプリを見ながら…
R-1グランプリ決勝に出てたバカリズムを観ながら、ケタケタ笑う4歳児。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/17 19:40
iPod初体験な4 歳児
実家から戻ってきて、ようやく一段落。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/15 22:41
コピー君お気に入りのアメ
コピー君お気に入りのアメ。ちょい売店で買うまでの覚え書き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 20:23
DSiに入ってた呪文?(フリーゲージ)
我が家のDSiの音声ツール(10秒)に入ってた呪文。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 18:28
マクロスA(エース) Vol.001がキター!
通販で頼んでた本が届きました。 うち1冊は、マクロスA(エース)です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 06:17
エスハイ、おかえり〜(^^)
「久々に天気のいい週末です」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 05:39
ホントに病気か?(Part2)
病院に行って、戻ってきたら私のPCを占領し、母親とチャットを開始。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 11:33
ホントに病気か?
昨日から発熱し、今日も下がらないコピー君。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 09:40
VF-1JとVF-1S がいたぁ〜!
近所におもちゃ卸売をされてるお店があります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 09:09
久々に天気のいい週末です
久々に天気のいい週末です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/24 12:37
メガネ、メガネぇ〜(@_@;)
コピー君(4歳児)のヒップアタックで、メガネ小破。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 11:58
第二段
第二弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 22:52
えろえろ?
えろえろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 22:48
遊び疲れたかな?
久々にのんびりした週末。(^.^)b ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 18:33
あら?(山口にて)
山口出張中〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/15 19:11
電車内の案内表示の封印?
今日も先日のDecNETがらみの件で、山口まで出張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 09:48
拠点間Bridge接続検証完了っ
雪が懸念されてましたが、朝起きると路面を濡らす程度だったんで、ホッ(^o^;A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 07:18
連休作業最終日までかよぉ
24時間動いてる仕事先には食堂があるんですが、連休になると閉まっちゃいます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 12:53
知恵の木の実から獅子舞へ
昨日と今日がオイラの冬休みです。(日が変わったら仕事再開ですが…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/29 15:19
クリスマス準備完了っ
ケーキ作り中のコピー君。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/24 21:08
レスキューフォース爆裂MOVIE
今日12月20日は、『トミカヒーローレスキューフォース爆裂MOVIEマッハトレインをレスキューせよ!』って映画の初日…ってコトで(付き添いで)行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/20 20:42
朝からせこいぞ、熊本県警
朝からネズミ取り。セコイぞ、熊本県警。 〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B32.44.55.472&lon=%2B130.40.39.317&geo=wgs84 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 08:15
意外と頑丈?i Pod nano
週末、洗濯物からiPodのイヤホンが出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 08:31
こんにゃくください
4歳児が居酒屋で 『こんにゃくください』 と何度も言った結果、最初に出てきたのが、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 18:37
確かに濃霧だわ
写真、ピンぼけではないッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 03:41
なんか当たった?(Biglobe様のBlog)
Biglobe様のBlogでキャンペーンをやってたので、 応募したのが当選したって手紙が来た。 (応募したの忘れてたけど…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 22:36
コーンポタージュ見ると…
仕事先の喫煙所横にある自販機にてコーンポタージュ発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 18:06
出張先(敷地内)で見た花
出張先の敷地内で、花を植えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 09:39
三連休、封鎖(県外脱出)解除出来ませんっ
三連休の初日、インフルエンザの予防接種につき、 県内滞在。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 00:53
やっと帰宅
人吉で朝一の作業&作業後の待機を終えて、帰って きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/11/19 21:50
今日は何しに人吉へ?
人吉駅到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 13:08
九州横断特急のコーヒー
同じ車両の前の方では、女性(というかオバはん)x8名様がビール列車を楽しんでいるみたいですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/18 12:37
(移動中)ス タンプラリー終わりっ
朝から、 白ソニック→リレーつばめ→九州横断特急 と乗り継ぎ、全ての切符にスタンプを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 11:53
(移動中)中 津〜人吉
中津での仕事も終わり、中津から人吉に移動中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 09:38
借りを返さねばっ?
金曜日、ちょっち職場に戻ったら、先輩/後輩問わず、 『〓〓さん(←オイラね)、絶対ビール列車やったでしょ?』 と言われまくった。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/16 18:39
天草に行って
仕事先のバス旅行があり、天草まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/16 15:00
渡り鳥な〓日間?
あうぅ〜。昨夜の酒利いたぁ〜。(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 09:45
300円の珈琲
300円の珈琲。 朝から出張だったんで、先輩さんから奢って頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/20 09:48
祭りだ祭りだ
10/15〜19で、近所にある神社で『秋季例大祭』が あり、昨日と今日と夕方にちょっと見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 20:19
ブリッジ封鎖?続報
ワイヤーがまだ付いてるから完了ではないみたいですが、新幹線・高架が乗ったらしいッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 01:39
ブリッジ封鎖?
家の近所の陸橋が、夜間封鎖されました。 新幹線高架工事のためです。 夜間のお仕事、お疲れ様ですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 22:04
爆沈完了っ!(レスキューフォース)
グリーンランドのイベント、今日の二回とも観ました。o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 21:54
ぜぃっ!
グリーンランドのイベント会場であるお祭り広場到着! その時、車が横付けされたので、会場が少し騒めくと、レスキューフォースが到着! R1〜R5が出てきてくれました。写真は撮れなかったけど、皆様爽やかに手を振ってくれてました。 隊長(R5)人気恐るべし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 11:34
洗車待ち中
ガススタでのんびりネットしつつ、洗車待ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 15:15
ふと周りに目を向けると…
ふと周りに目を向けると、小さな花があったり、実がなってたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 08:18
にゃん?
眠くなったんで仕事を終え、敷地を出ようってトコで、白黒の子猫を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 00:20
まだ暗いんだな
早めに布団に入ったせいか眠れず、やっとうとうとしてきた00:15、一本の電話が。 仕事先のネットワークトラブルって事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 05:49
来賓という名で…
『来賓』っていう事で、とある運動会に行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 17:07
食べられないチョコ
食べられないMeiji Milk Chocolateです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 21:57
雨降るって言ってたよな?
朝見た天気予報では、 12-18 50% 18-24 60% って言ってたし、16:37には大雨注意報のメールまで来たけど、1枚目の様な空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/25 17:29
台風接近中?に虹が出てた
ホントに台風接近中なの? って感じの木曜日夕方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 18:18
移動開始っ
雨降りそう…。 雷注意報も出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 15:53
いい天気っ
『いい天気っ!今日も頑張ろうっ!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/11 08:25
だだちゃ豆、第二弾っ!
ネットで頼んでた、だだちゃ豆の第二便が、今日我が家に到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 22:58
頂き物
仕事先のステキな先輩社員さんから、頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 22:30
VMWare ESXi無償化に伴い…
ちょっとした事情で、VMWareにLinuxを2つ入れなきゃならなかったとこに、VMWare ESXi無償化の話があったので、これをインストールしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:40
テスト配信(FromN906i)
N906iで、ブログへテスト配信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/29 21:04
壁の中から○コの声が?
お仕事させて頂いてるトコは拡張を続けてきた歴史から、(無駄に)広い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 19:01
愛車はハーレー(!?)
(三輪車の練習をする前に、体が大きくなりすぎたので)コピー君(3歳)の愛車を買いに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 18:16
空車あり??
今回も変わらず、非ITネタ。 オイラの2台前を行く、バキュームカー。そのナンバーの下あたりに貼られていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/22 06:56
ふと気になったもの
先週で気になったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 03:56
KOHJINSHAのPC
KOHJINSHAのPC SA1F00Aを仕事先で評価してくれないかという話があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 17:50
MCP:70-290Jゲットぉ
昨日、人生初のMCP試験やってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 10:11
日月火
タイトル意味ないです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 06:57
ちょっとくすぐられるもの?
先日のR2-D2についで、ステキ☆なものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/04 00:47
公共機関のみな週末
「入っちゃったの。鹿児島スイッチが♪」 (↑もしかしたら、九州地区だけですか?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/25 00:28
落ちてこないでよ?
今月の某日、とあるトコを走ってた時の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 18:53
あと少しでGW突入ですな
あと少しでGW突入ですな。 殆どの方はいろんな計画を立てられているんでしょうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 11:16
夜中の珍事件?
うちの玄関には音を検知すると、小鳥の鳴く音が流れながら、水が流れるってな置物があります。 プチ防犯システムです。(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/11 04:12
ワンセグチューナー最近は使える?
「W-ZERO3[es]を1W使ってみて…」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/05 00:53
週末の台風
週末の台風、風の影響は凄かったが、幸い住んでる所は雨はたいしたこと無かったし、覚悟してた停電or瞬停もなく仕事上でもえらい助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 22:36
W-ZERO3[es]を1W使ってみて…
W-ZERO3[es]を使い始めて1週間が経過しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/08 01:08
「W-ZERO3[es]にて」について
これならどだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/30 19:06
豆腐
以前、友人のmixi日記で出てた「男前」豆腐。 不幸なことに、当時近所には出てなかったんですが、先日見つけて食したら、結構うまかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 22:08
ねっと復活!!
久々にねっとに繋いだ。 実に5日ぶり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 23:39
テスト投稿 i-mode)
テスト投稿です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 17:22
南阿蘇にて
花見の後、南阿蘇にて撮影してみました。 (今回はClieではありません) 高森での花見同様、天気も良かったので気持ちよかったです。(^^)v // ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 18:56
熊本・高森・千本桜(この時期の九州で?)
熊本・高森にある千本桜を見に行きました。 熊本の桜は4/7に終わったと思ってたんですが、意外とこの時期でもあるんですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 16:38
花見にて
花びらをかき分けて進むのが可愛くて撮影してみました。 …っつーか、肝心の鳥が見えませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 17:14
桜が綺麗だったので
移動中に寄った熊本・人吉方面に向かう途上にあるSAの桜が綺麗だったので、Clieで撮ってみました。 (でもやっぱ粗いですね。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 02:16

トップへ | みんなの「携帯写真館」ブログ

しがないNEの呟き 携帯写真館のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる