しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS ねっと復活!!

<<   作成日時 : 2006/04/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久々にねっとに繋いだ。
実に5日ぶり!!

「これもみーんな天気が悪いのが悪いんだぁ〜。」
と訳の分からない言い訳しつつ、上司と一緒に、家に備えられていた久保田(日本酒)x2本を空けて、百年の孤独(焼酎)x1本を空けた…。

そんなイベントが土曜日昼間っからあってたんで1日倒れてて、1日は後遺症で動かなかったし、残りの3日は仕事バタバタやってたから、実害はあんまないか…。

うぅ〜〜ん。
いいんだろーか?こんな大人で。

明日からは少し真面目に生きよう。。。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねっと復活!! しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる