しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS W-ZERO3[es]を1W使ってみて…

<<   作成日時 : 2006/08/08 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

W-ZERO3[es]を使い始めて1週間が経過しました。

パケットが10万パケットを超えたので、思うところがあり、ウィルコム定額+データ定額のプランから早くも変更。

PCにも繋いで出先でも金額を気にせずNetしたいという事もあり、リアルインタネットプラスにしました。

# 1週間使ってみたが、ど〜〜も、アンテナ4本も一気に捕まえられる感じがしなかった。
(ふんっっ。どーせ家の前には田んぼが見えるさ。線路も見えるさ。。。)


これで、チャットやBlogの更新も便利になったかな。
mixiも2列なら見れる見れる。(^^)v
画像

使い勝手は、今のところいい感じ。
ケータイの入力と同じ感覚の「ダイヤルキー」と、QWERTY配列の「スライド式キーボード」を使い分けてやってますが、慣れればいいですな。

PCとの連携もして、データ整理がし易くなったかも。

不満があったのは、1回固まったくらい。
変なことやらかしたかな???
ここは、もちっと様子見か。

PS)
 写真は別物(PEG-NX70V)で撮ったものです。念のため。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワンセグチューナー最近は使える?
「W-ZERO3[es]を1W使ってみて…」について ...続きを見る
Gyaoのぶろぐ
2007/04/05 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W-ZERO3[es]を1W使ってみて… しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる