しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS MCP:70-290Jゲットぉ

<<   作成日時 : 2007/08/25 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、人生初のMCP試験やってきました。

とあるサイトの書き込みで、色々な意味でもオススメっぽいコメントがあったんで、70-290Jです。

試験用の勉強あんまりしてなかったし、前日は呑んでるし。

当日、会場で受付の後に控え室みたいのがあるだろうから、そこで悪あがきしてから、試験に臨もうかと思ってたら、いきなり試験室。
もー、特攻隊の気分でした。

結果は幸い合格スコア。
仕事で使ってるから、シミュレーション問題は悩まなかったし、幸いだったかもですな。

ってな訳で、早速その日の昼飯は自分のなかで細やかなお祝いしました。

海辺の綺麗なトコに♂一人で☆
画像 画像
 ↑
 お店の入り口とコース料理のホンの一部。
 お店も料理も素晴らしかったです。

画像

 →→→
 お店から見える景色。結婚式でも使われるっぽいですね。
 でも、こういう所でできるのって羨ましいカモ。

こうなったら、錆付いた頭に鞭打って、上級資格目指して頑張りますかぁっ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MCP:70-290Jゲットぉ しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる