しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆沈完了っ!(レスキューフォース)

<<   作成日時 : 2008/10/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
グリーンランドのイベント、今日の二回とも観ました。o(^-^)o

12:00と15:00の二回あったんですが、15:00の方がサービスも多く楽しかったッス。

女の子ファンの追っかけみたいな方が現われてKY活動やらかしたのは、ちょっと残念でしたが。。。

まっ、コピー君はR1に構ってもらったり、R2やR5と握手できたり、満足だったようです。

(でも、敵キャラと戦う時の『がんばれー』ってお子さまの声援は今も昔も変わらないな…(^o^;)

その後は遊園地の乗り物で遊んで、帰りの車内ではぐっすり。幸せな1日だったようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆沈完了っ!(レスキューフォース) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる