しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りを返さねばっ?

<<   作成日時 : 2008/11/16 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
金曜日、ちょっち職場に戻ったら、先輩/後輩問わず、
『〓〓さん(←オイラね)、絶対ビール列車やったでしょ?』
と言われまくった。(^^;)

さすがのオイラでも、職場に行く時は…ねぇ。

…ので、期待に応えて今日はビール列車ら〜。

(職場の一部メンバーには報告済み☆彡)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふと、昼間(天草・五和町)で昼飯が海鮮BBQって事でビール飲んだのを思い出した。

ので、EeePC+emobileで電車移動中にNet中。
思ったより切れないな…と思ってたけど、さっき切れた。(すぐつながったけど)
//
ぎゃお
2008/11/16 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
借りを返さねばっ? しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる