しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒とんこつ!(白鳳)

<<   作成日時 : 2009/03/17 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近、諸般の事情で休みが多い。先週金曜に続き、今日も休暇を頂いてます。

時間を持て余したので、サイクリングがてら、最近テレビで採り挙げられて
いた『黒とんこつ』を食べさせて頂ける、『白鳳』様に行ってみました。

ラーメンを頼んむと若いお兄さんが手際よく作って持ってきてくれました。

出てきたラーメンを見ると確かに黒ラーメン。スープが黒い(^皿^)

二種類のマー油をブレンドしてらっしゃるそうな。

で…早速頂いてみると、旨かったッス。

熊本ラーメンの中太麺にスープがよく絡んで旨いっ!

そのスープも色から勝手にキツいクセがあるんじゃ?と思ってたけど、そんな
変なクセは無く。

美味しいラーメンにお礼!って感じで、スープ飲み干してお店を出ました。

ご馳走様でした。



で…お店を出てサイクリング再開。

途中、なんとなく休憩場所で写真を1枚。

さ〜て、帰るべ。
//

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒とんこつ!(白鳳) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる