しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS GREEで見つけた先輩の名前?

<<   作成日時 : 2009/03/26 06:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相方の携帯誤操作で、数ヶ月前に登録しちゃったGREE。(^^;)ゞ

全然触ってなかったケド、ふと思い立って触ってみた。
ちょっと適当に知ってる名前を入れてみた。

そしたら、以前仕事先でお世話になった方の名前が出てきた。(居住地の県は当たり前として年齢もこの位だったと思うケド…やっぱそうかな???)

# 多分、ちょっと登録しただけって感じカモですが。


"くるくるぱ〜"なまま入ってきた新入社員にとって、ものすごくお世話になった方でした。(今モ変ワリマセンガ何カ??)

海外含めて、Group会社の大きな基幹業務についてこの方アリと言われた方で、惜しまれつつ辞められた方。
(システム設計・構築から汎用機系&オープン系、ネットワークと何でもござれ?)
どこの拠点に行っても、「○○さん、お元気ですか?」と必ず聞かれたものでした。

入社して11年経過しましたが、その方には到底及ばない。

その先輩の名前をきっかけに振りと返ると…。
最近、人員減やら待遇悪化やら(を言い訳に?)怠けちゃってる。

少しでもその先輩に近づけるように頑張らないとな。
ちょっと気を引き締めるきっかけを与えてくれた事件でした。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GREEで見つけた先輩の名前? しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる