しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年もまた見れますように(プチ花見)

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
週末、プチ花見やってきました。

開花が早く週末雨の予報だったんで、もってくれるか心配でしたが、無事見ることが出来ました。

呑む酒は(買ってきた方曰く)「桜」が付いてるから、『出羽桜』。
出羽桜 純米吟醸「出羽燦々」 1800ml
酒浪漫うちやま 楽天市場店
平成20年度絞りたて無濾過生原酒です。典型的な山形タイプで、原酒の重さがなく、柔らかでフルーティな口


楽天市場 by ウェブリブログ


うまいっす。外で呑んだり食べたりするものはなんで美味しいんだろう?(笑)

来年もまた、桜を見ることが出来ますように…。
//

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年もまた見れますように(プチ花見) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる