しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!自転車に乗れたっ

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あいや、コピー君(4歳児)がです。

やっと自転車に乗れるようになりました。久々に大きな一歩です。

ペダルが取れなかったから、ちょっち時間がかかりましたが、両足キックで2輪だけで走る感覚を身体で覚えたら、ようやく…ですね。
(ペダルが取れたらもっと早かったんだろうケド、、、)

おめでとう!
ホント、良かったね、コピー君。


嬉しい事案の他方で、『痛いことが判明!』って事があった。

(核心は無かったが)覚悟はしてたからか、ショックはあったが傷は浅かった。

仕方ないとは言え、何よりも痛いのは、コピー君の今後をずっと見れないって事かな。
//

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!自転車に乗れたっ しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる