しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS WiiSports Resort導入

<<   作成日時 : 2009/06/27 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 2 / コメント 2

車両事故に遭遇しちゃいました」について。

画像
こないだの件でエスハイがちょっと入院することに。その代車、カローラ君が来ました。10万kmをとっくに越えたAE110です。



プールに行く前に、クルマの感覚取りがてら、近所のヤマダ電機まで行く事に。

オイラがiPhone3GSに夢中になってる間にコピー君はかねてから目をつけてたWiiSports Resortを手に携えて満面の笑み。(そんなトコだけは記憶力がいいんだから。。。)

結局、テレビ&レコーダー等も購入しようかと悩んでたのもあったので、ヤケで購入。(笑)

家に帰って早速やってみました。

なかなか面白そう。(コピー君がほぼ占領)
まさかコピー君との初ボーリングがWiiになろうとは、時代の移り変りとは恐ろしいもんだわ。
(操作、訳も判らずやったら好勝負?(笑))
//

画像箱空けてみた。

画像起動っ!

画像ボーリング

画像妙に一生懸命

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WiiSports Resortでゴルフ〓
今日はゴルフ〓に挑戦。相変わらず妙に一生懸命。 ...続きを見る
しがないNEの呟き
2009/06/29 21:31
おかえり、エスハイ♪
「WiiSports Resort導入」について 今日の夕方、無事に愛車・エスティマハイブリッド君が帰って来てくれました。 ...続きを見る
しがないNEの呟き
2009/07/01 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドモドモ。
コピー君とWiiっすかぁいーなぁ〜
やはり、子供がいると親の物欲優先って訳には
いかんよーやねぇ
マジで物欲番長は卒業せんといかんかもです。。。
ぶー
2009/06/29 10:38
いやいやいやいや。
やっぱ、物欲番長は卒業しなくてもいいんじゃない?
ポイントは「自分ではなく子供が」かと

それでここ最近はGetしてるよ。

はっ!
親父がガキだったオイラを釣りに連れて行ってくれてたのももしや…!?
ぎゃお
2009/06/29 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
WiiSports Resort導入 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる