しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事夏祭り終わりっ

<<   作成日時 : 2009/07/18 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

準備の後、床屋で頭をさっぱりさせ、15:30に夏祭係の方々が集まり、最終準備の後夕方には始まりました。

年長さんの和太鼓演奏の後、挨拶で開始かと思ってたんですが、自分の挨拶が最初・・・。そりゃー年長さんの親御さんの目が痛い痛い。。。(^^;ゞ

なんで、考えてた挨拶の半分で終わらせて開始。(←いい加減(笑))


画像

画像

その後、物品バザー・食品バザーがはじまり、ステージ&ステージ前でも盆踊り(ドラえもん音頭?)やら早呑み大会やらイベントが。

20時には全てのイベントを終えて、後片付け。
暗い中、無事完了し、お疲れ様の挨拶で、残り半分を言って締めた。

そのまま、先輩が近所の居酒屋さんに居たので合流してお疲れ様会。
ホント、一日、お疲れ様でした。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま。
ゆっくり休んでな。
matu
2009/07/20 18:44
コメント有難うございます。
連休、如何でしたか?
残りの連休『は』、のんびり出来ました♪
ぎゃお
2009/07/20 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事夏祭り終わりっ しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる