しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS いざっ!蝉取りへ!!

<<   作成日時 : 2009/07/26 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


画像 百金で網を購入したコピー君。ワクワクしながら、初の蝉取りへ出陣!

結果は???
まだ弱った老兵の相手がいいとこですな。(笑)


その後、プールに行った後、某回転すし屋さんへ。


普通の回転レーンの上に注文したものを新幹線プレートに乗せて運んでくれるレーンがあったり、その注文やら待ちやらもIT化されてる、関東方面で導入されてたものが紹介されてたようなシステムが導入されてました。


その高速レーンを見たいという、鉄ちゃん街道まっしぐらなコピー君は、当然大喜び。
食べ過ぎな位注文するハメに。ま、しゃーないですが。


食事を終えて家に戻ると、宅配便の方が季節外れの珍客が来ました。

ゆきだるまん。涼しげですな♪

ご近所のお友達を呼んで、触ったりして楽しんでました。明日は保育園に連れて行く気です。喜んでくれるといいね。

画像

//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざっ!蝉取りへ!! しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる