しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 何となく悲しい気持ちになった夢

<<   作成日時 : 2009/07/14 00:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

22時くらいに何気に眠くなって、今(24時過ぎ)になって目が覚めた。
その間に久々に夢を見た。

語りかけてきたのは、見たことの無い10歳に満たない位の女の子。
「◎◎(相方殿)の事、悪気があった訳じゃない。疲れてただけから、許してあげて」
と少し必死な表情で語りかけてくる。

『判ったけどそう言う貴女は誰?』
と尋ねると、今度は微かな笑顔交じりで
「会えるハズだったけど、もう会う事が出来なくなりそうだから…」
とそのまま手を振りつつ遠くなって行きながら応える。

そこで目が覚めた。
寝ぼけ頭で少し思い返しつつ、会えなくなるって理由を考えるよりも、その子に詫びたい気持ちになった。

(頭が起きてきて)少し冷静になって、たかが夢、されど夢。
って事で、とりあえず残してみたりして。。。

さぁて、寝れそうもないし、ドラクエIXでもしますかね。(^^;ゞ
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何だろうね。気になる夢だね。
kai
2009/07/14 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
何となく悲しい気持ちになった夢 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる