しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS さんぽ(10/9にアップするつもりが…)

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 1

書きながら寝てた…。
↓↓↓


10/9 20時前、無事帰宅。
空港からのリムジンバスで、スザンヌが車内アナウンスしてました。
たまには、公共機関も面白いかも

で…。
飯田橋〜つくば…とうろうろした週末、ちょっと時間があるときに散歩してみました。



■飯田橋
飯田橋のあたりって、こんな石碑みたいなもんを道沿いに設置してるところがあるらしい。
うろうろしてた割に、写真撮ってなかったし、これに気付いたのも暗くなってから。
もう少し時間があったら、のんびりめぐってみると、面白いかもしれません。。。

後悔したのは、せっかく宿泊先の近くにあった東京ドームに行ってりゃ、優勝の時、何かあったんじゃない?って事に気付いたのが優勝決定後の部屋のみだったこと…ですかね

画像
甲武鉄道・飯田町駅の碑
現ホテルエドモントにあったんだって




■つくば

今回の旅の目的である会合の前後で、久々にうろうろしてみました。

ここには景色しか入れてませんが、先生もすっかり白髪になってらっしゃったし、組織も大きく変わって旧図情に先生方がいらっしゃったり…と随分変わってました。(普段行けないから余計に…

(噂どおり?)宿舎、ガラガラなんですね。。。
まぁ、仕方ないか。。。

画像
つくばセンターらしき所。工事中


画像
昔は(何もなかったから?)CREOが目立ってた気がするんだけどなぁ…


画像
会合で使わせて頂いた場所w
翌朝のご飯もお世話になりました


画像
落葉、結構好きだったな。お掃除する方は大変でしょうけど…


画像
歩いてたら、ちょうど噴水が


画像
『木のトンネル〜』って台詞が…(違いますねw)


画像
お世話になった宿泊先
出来たばっかだから綺麗でした


画像
ルームキー入れないと、宿泊フロアに行けないし、チェックアウトも自動清算。
でも清算する1Fにはお姉さんは居るんだけど…w



次はいつ行ける…かなぁ。

また行くぞぉ!
いや行かせてください!
行けますように。いやマジで。

…無理?
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スザンヌ
さんぽ(10/9にアップするつもりが…) 書きながら寝てた…。 ↓↓↓ 10/9... ...続きを見る
しんじのささやき
2009/11/12 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今度来たら、飲みませう
mini13i
2009/11/11 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんぽ(10/9にアップするつもりが…) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる