しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画とケーキ

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
12/12(土)、仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEを視てきました。

オイラとしては仮面ライダーもウルトラマンもどっちとも面白かったけど、コピー君(5歳児)の感想としては、ウルトラマンの方は難しかったとの事。
(…ま、夕方で2本目って事もあったから、集中力が切れたのかも?)



画像


2つとも始まったばかりなんで内容について書きませんが、エンドロールで小泉純一郎元首相をはじめ、豪華な俳優or声優陣を確認してたトコで、
「岡村隆史」
に、どこに出てた???と疑問符が。

家に帰ってふと思いついて、パンフ視直して納得。○○ッ○ャー星人ね。
画像


今日は昼からコピー君はケーキ作り。クリスマス本番に向けて練習との事。
随分フルーツをつまみ食いしたみたいですが、無事出来上がったみたいでした。

画像

画像

//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画とケーキ しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる