しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し落ち着いた。。。かな?

<<   作成日時 : 2010/04/10 05:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

4月より2つの会社がくっついたので、職場の社名が変わりました。
この対応って事で、最低限これはやるよ!という中に、メールドメインの変更というのがあったケド、これで関係者(特に本社の方々)はにゃぐにゃぐ状態でした。

※"社名変わるよ対応"以外にもインフラ屋さん戦力が割かれたもんだから特に…ね。

お疲れ様でした。。。ホント。
画像
ある日に撮った「お疲れ様です」な1枚。(時間的に)お昼休みだった?




そんな活動も徐々に落ち着きを見せだした今日、家に帰ると、職場のとある方から相方殿へメールが。

某社様の上の方が來九されるらしく、(鉄道が好きな方らしいので)電車ツアーの企画をされるらしい。
來九される日がたまたま(?)SL人吉が走る日とのことなので、博多→熊本→SL人吉までは決まってるけど、その後鹿児島空港までどうするか?という相談らしい。

画像
漢の浪漫〜…ってありゃヤマトか



思いつくのは
  • 案1:人吉からいさぶろう・しんぺいでのんびり愉しみつつ鹿児島中央まで行き、そっから空港へ

    画像
    いさぶろう・しんぺいで「日本三大車窓」を
  • 案2:人吉から新八代まで戻って、(お忙しい方でしょうから)九州新幹線つばめでとっとと鹿児島中央まで行き、そっから空港へ
    画像
    高速移動なら新幹線?トンネルばかりですが…
  • 案3:人吉から(クルマで)高速で空港へ
    画像
    快適車両でひとっとび。これが一番速いのかな

くらいかなーと思ったんですけど。。。

その方、過去にも九州にはいらっしゃってるそうなので、ご都合や乗ったことあるのかを聞きながらになるんでしょう。。。あとは、関係者の方々がお考えになることですし。

さっ、月曜日から水曜日(←納期)VMwareと戯れる日が復活だ。
他人のメールばかりじゃなく、溜めちゃってる自分のメールも捌かなきゃだな。。。
がんばろっ。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れですな。
おいらも、ようやく仕事が始まって、鎮火作業をやる予定。
mini13i
2010/04/10 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し落ち着いた。。。かな? しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる