しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は自分の映画(笑)(踊る 3)

<<   作成日時 : 2010/07/03 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
雨が降ってたケド、歩いて映画館へ。

今日はコピー君絡みではなく自分の映画・『踊る3』です。

無事12:30の観やすい席確保ぉっ!お一人様の特権?ですな(寂)。

やっぱ今日は『踊る』の日。待ってる場所で聞こえるのは、『踊る』の曲ばっかだ。おまけにプリクラまである。
…って、流石に一人じゃしないケド…(笑)

あと少し、楽しみに待ちますかな。

次、TOHO CiNEMASに来るのは7/17かな?
//

画像 画像



(2010/07/07追記)
ようやく家族も視たので家の中でネタが解禁♪

自分の近所では公開初日は、(予想していたより)少なかったので一瞬不安に駆られましたが、今日はすごく多かったらしい。

「映画視終わるまで封印」ってされてたパンフも開けることが出来ました。映画同様、くすぐられる箇所が随所にちりばめられ、2度美味しいって感じで楽しめる一品です。

DVDは勿論買うとして、もっかい視に行きたいなぁっ。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『踊る大捜査線3』を観て来ました
フツーに面白かった。と言ったら、あまり褒めていないように思われてしまうでしょうか。 しかし、7年ぶりの映画。テレビシリーズなんて13年も前の作品なのに、面白さが全く衰えていない・相変わらずの面白さを保っているってのは、めちゃめちゃ凄いコトなのではないかと思うのです。 ...続きを見る
モルツーの日々
2010/07/03 15:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は自分の映画(笑)(踊る 3) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる