しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待ったiPhone4到着ぅ

<<   作成日時 : 2010/08/01 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

7月1日に某家電屋さんへ行って、「8月に入りますから」という事で予約したけど、7月18日に来てしまい、泣く泣くキャンセルしたiPhone4がようやく8月1日の朝受け取れる状態になったので、すぐに取りに行きました。

で…。
無事頂きました♪
あ…メアド変わったから、連絡出さなきゃ。(番号はそのままだから、急ぎじゃぁないけど)

画像
iPhone4とふぉとびじょんとグッズ一式w



画像
トイレロールカバー。多分、コピー君(5歳児)のお気に入り?


画像
トイレロールカバーの取説


画像
設置♪(しゃきーん)



これがコピー君お気に入りになったようで、朝からトイレに行っては、「おとうさん」のお言葉を聴いてるみたいですが、支度に時間がかかる要因になってしまったようです。。。


つぎに「おとうさん」のストラップ。
でも、iPhoneには付けられないのね。(ちゃんと視てなかったなぁ)

画像
ストラップ。でもiPhoneに付けられないやん



最後はPhotoVisionとiPhone4(…と愚痴)です
PhotoVisionは一時遊んだら、メールがおっくぅな実家に渡そかなっ。

画像
取り出してみた


画像
起動中〜。灯を入れると、横に操作ボタンが付くのね。


画像
箱あけてみた。やっぱ綺麗♪ボロボロにしないようにしなきゃ


画像
中蓋を開けたトコに付属品



その後、ちょこちょこ触って音楽とアプリを少しずつ入れてみた。(最初がケースプログラムだったってのもなー)
その他にも何があるのか、視て回らなきゃだなー。
(その前に、入力操作に慣れるのが先だわなぁ)

画像



…で。
あの割引サービスの違約金って何とかならんかね?
ネット上見てたら、1ヶ月前なのに泣く泣く違約金払ったって方もいらっしゃったみたいですが、12日前で払うのも嫌だったんで、待ったけど痛いよ。。。
 
2010年06月16日 SankeiBiz元記事リンク
下はクリックで拡大

 
画像

//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう買っちゃったのかぁ。
おいらは、次のAndroidまで待つ。
mini13i
2010/08/07 11:22
そうそう、ツイッターの方だが、複数のハッシュタグの使用は、嫌う人もいるから注意。おいらも嫌い。
mini13i
2010/08/07 11:23
ご指摘頂き有難うございます。
複数のハッシュタグの件、朝一のコメントのことですよね?
了解しました。

ちなみに(ご存知の通り)馬鹿なので、ご覧になられたら教えて下さい。

メールで言うMLやCC的なイメージと思ってたんですが、自分の場合だと、似た内容のメッセージを出すという事でしょうか?
ぎゃお
2010/08/08 07:08
複数のハッシュタグは…何だろう、気分的な問題かもしれないけど…複数のコミュニティに同時に顔を出してるような?
mini13i
2010/08/08 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待ったiPhone4到着ぅ しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる