しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS ASO1962 団体(宴会?)列車で復活!

<<   作成日時 : 2011/02/21 02:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010年12月26日に定期運行が終わったASO1962。2011年02月20日に団体列車として走りました。

レインボーのイベントはカメラ撮影禁止らしいので、ケータイのみ持参。

イベントの前に、熊本の川尻駅へ行ってみると既に居る居る…
ホームにいらっしゃった他の方も、「何で知ってるんだろう?ネットなの?」と気にされてました。

そんな話をしてたら、09:06過ぎに熊本方面から入ってきました。

画像


画像


入って来る様子。
(↓ミュートor音を落としたほうがいいかも…↓)




ホームに入った後、ASO1962の周りをウロウロ。

画像


いつ出来たのか、ばっくり割れた所も。
初乗車で喜んでばかりだったので、前は気づかなかったな…(アセ)

画像


この団体列車(宴会列車?)のお客さんがおっしゃるには、その日は阿蘇まで行って温泉に入った後戻ってくるとの事で、その間の列車内は宴会との事。

年末にやっと乗れた列車に宴会で乗れるって、ちょっと羨ましいなぁ。。。
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASO1962 団体(宴会?)列車で復活! しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる