しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DSゲットぉ〜

<<   作成日時 : 2011/02/26 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

任天堂様の3DS

予約をしてなかったので「落ち着いてから…」と自身に言い聞かせて諦めてたのですが、呑みの前にMr.MAX様で出るらしいという噂を聞きつけて、呑んだ後に並びに…。

(何時まで呑んでた?という話は置いておいて)2次会で紛失したiPhoneも無事手元に返ってきたので、3時過ぎに現地に着くと…。居ましたよ。

完全武装(?)した方が3家族も。
待機とローテーションしている念の入れ様でした。

でも、少ない。。。

デマ?情報が流れてない?

と思うが、カラーコーンで列を作るように置いてるし…。多少酔っ払っても居たので、待ってみる。
日が昇り、朝7時過ぎると徐々に集まり始めました。

この位で良かったやん!

と思いつつ、ここまで来たらもう維持。

ここで少しトイレに行きたくなるので、目に見える数十m先のトイレへ。

壁伝いから中に入って、男子/女子で分かれてる扉が…。
ゴール(ドアノブ)に手を伸ばすと…ロックがかかってるやん!!!

お店側も、行列を期待するなら、この辺まで気づいてくれると嬉しいのに。。。
…と嘆いてても仕方ないので、離れたコンビニへ。

列に戻ると、家で寝てたけど楽しみで早起きしたコピー君も到着
あと5分早ければなぁ〜

そして9:30に整理券を配ってもらい、開店前の9:45にようやく手にしました
画像


家に戻り、リッジレーサー3Dをやってみると、、、。

『おぉ、浮き出てる!』
と感動しつつ、
『(最初の)このコース、昔、某友人宅でえらいやらせてもらったな…』
と懐かしみつつ、楽しんでました。
画像
TVのCM同様、当然3Dにはなりませんが…(笑)



が、出かける予定もあるので、とりあえず帰ってからのんびりと。。。
…というか眠い。

予定はキャンセルかなぁ?
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DSゲットぉ〜 しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる