しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/4/5)

<<   作成日時 : 2014/04/06 03:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    > 呑み過ぎた…これに尽きる。

  • Impression
    > 前の職場の方々と花見と称した呑み。4/1以降で、立ち位置はそれぞれ変わったのが本当に不思議だったけど、変わらぬ雰囲気がとても幸せだった。
    > 「花見」の前は家族と過ごせた。これも幸せな時間だ。

  • Aim
    > 明日も家族の時間かな



  • Rest
    > 平成ライダーvs昭和ライダー feat.スーパー戦隊を見てきました。…訳分からん構成だ。(笑)
    > 映画の後に立ち寄ったsAVクラブにて。くまもんvsでなく、森高千里vsふなっしー?と思うと、ちょっと…(^^;)

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    Diary (2014/4/5) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる