しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/7/1)

<<   作成日時 : 2014/07/01 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    >
    職場での人間関係、うまくいかないもんだな。。。ホント、もつんだろか?と心底。

    > ちょっとだけ早めに退社。でもバスがちょうどなかったので、ちょうど来たバスに試しに乗ってみたら、予想より大きく違う所へ。。。勉強になりました。

  • Impression
    >
    家族が近くまで来てくれたので、今の職場に入った当時職場の方が案内してくださったところへ行き、昼食をとる。これだけでも嬉しい。

  • Aim
    >
    DPM、どうしようかね。。。でも根本的な所だし、R2の扱い同様、自身の勘違いを期待して、もう一度調べよう。



  • Rest
    >
    インド、電子ゴミの処理で健康リスク

    この現状、、、出す側も受ける側も一緒に解決していかないとですね

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    Diary (2014/7/1) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる