しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS Diary (2014/8/10)

<<   作成日時 : 2014/08/10 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  • Failure
    >
    先週からの小僧のリクエストに応えて菊池渓谷へ。市内は雨降ってなかったのに、当地は雨か…。ついてないね。

  • Impression
    >
    天気には恵まれませんでしたが、小僧はそこそこ(?)満足してくれたようだ。良かった。

    > 釣った魚が塩焼きに…焼き過ぎじゃね?感はありましたが、美味でした♪

  • Aim
    >
    あと2日…頑張れるかな?



  • Rest
    >
    見栄えはともかく小僧の釣った魚は美味でした♪


    > 日曜夜にエクストラ・スーパームーン

    見事に雨で見れず。隣の大分は見れたのになぁ。。。

  • //

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    Diary (2014/8/10) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる