しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいクルマが来ました(STEPWGN SPADA Cool・Spirit)

<<   作成日時 : 2015/08/31 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9年間お世話になってたクルマが、(走りは快調でしたが)ここ最近ガタが来だした。
  • 主な症状
    • スライドドアの挙動不安定(気まぐれに動かなくなる)
    • ヘッドライトの水漏れによるコンピュータ交換(意外と高いんだ、この修理が)
    • ミラーが畳まなくなるor開かなくなる

etc...。
さらに数年後にはバッテリー交換も来るしねぇ。。。というコトで、思い切って買い換えるコトに。

今回はTOYOTA様に限らず、HONDA様、NISSAN様、MAZDA様と廻って決めました。
※他にもSUBARU様や外車関係も見たかったけど、諸般の事情で相方様から却下orz

で…。
親の意見はそっちのけ♪…な小僧のワクワクゲートお気に入りが強烈に効いたのと、個人的にも(あのボディで)1.5L VTEC TURBOという面白さ(?)に惹かれて決めたSTEPWGN SPADA Cool・Spiritが夏休み最終日にようやく到着しました。

画像


今度のクルマも長くお世話になりますかね♪♪
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しいクルマが来ました(STEPWGN SPADA Cool・Spirit) しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる