しがないNEの呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS (本震後)やっと水が出る様になりました!

<<   作成日時 : 2016/04/24 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本震から1週間以上経過しましたが、我が家でも無事、水(&お湯)が出る様になりました(^-^)

画像


水圧を上げる事が難しい状況だったため、汲みあげる必要があるマンション等では復旧に時間がかかると伺ってたので、かなり覚悟してたのですが、、、。

復旧のために、昼夜問わず頑張ってらっしゃる関係者の方々に感謝です!
これで朝の水汲みからも解放され、溜まりに溜まってた洗濯も出来ます。

当たり前と思ってた事が当たり前じゃないんだな…と思わされます。


あとは…本震以降懲りてた家の片付け、始めてもいいかな…。もう来ないよね?
もう来ないでよねっ!
//

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(本震後)やっと水が出る様になりました! しがないNEの呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる